アルプスピアホーム本部ブログ

こんにちは
この4月から工事管理部 改め 設計積算部 NEW
に移動になりました。
設計積算部 深谷です

4月は色々ありますね!わが社にも新入社員が入ってきて期待いっぱい頑張っております。
応援してください

個人的にも大きいものが有りました
娘の卒園と小学校入学です

うれしい限りですが親も初めてづくしで大変でした。
この話はいつかさせてもらう機会が有ると思いますが・・・・

小学校に上がったら英会話?ピアノ?・・・何を習わせようか・・・



色々と親は悩みます・・・




うんと悩みました




そして


DSC_0768

我が娘は・・・空手を始めました

始めたばかりなので胴着も有りませんがこれから頑張れると思います。

親の趣味もたぶんに入っていますが長く続いてくれればと思います

それではまた




 みなさんこんにちゎ!(^^)!
もぅ4月も半ばになってしまいましたね・・・
私の大好きなseasonの冬も終わってしまいました

ですが春は色々楽しい事も沢山ありますよね
桜も徐々にですが咲き始めましたし
今年はカメラ片手に夜桜巡りをしたいなぁ~っと
思っております。

夜桜を見る前に先日、友人に誘われて人生初の苺狩りに
伊那市へ行って来ました
人生初の苺狩りでした苺の大きさにもぅビックリ
そして味はめっちゃ美味しくて、こんなに苺をお腹いっぱい
食べたのは初めてでした
隣に居たお客様は『100個以上食べちゃったぁ~』っと言ってました
私はそんなには食べれませんでしたが・・・

いぃ写真が撮れなくて
IMG_0850


ここでだけの話しですが、私的には本当は苺狩りではなく、伊那のソースかつ丼を
食べたかったのですが・・・
ソースかつ丼はまたの機会にしようと思います。

設計積算部 片塩でした。



こんにちは!
経理総務部の宮原です

4月ですね!

春は、外もぽかぽか、コートもいらない!
わたしは季節の中で春がいちばん好きです。

アルプスピアホームでは
4月3日に新しく5名の新卒社員が入社しました。
その、入社式の様子です

IMG_0560

まず控室、
うまく先輩の前で話せるかな??
どきどきの図です

IMG_0564

会場入りの直前、
いよいよ先輩スタッフと会うとき。
昨年の新卒入社、島津さんが先導してくれます。
島津さん、とっても大人っぽく見えます!
島津さんも、今日からいよいよ先輩です

IMG_9516

そして、入社式。

立派な決意表明!

IMG_9521

5人ともに、とっても立派でした

新たな仲間を迎え、気が引き締まります。
会社にとって人が増えるというのは本当に恵まれていて、嬉しいことです

だからこそ、ひとりひとりを大切に。
お客様や仲間の、お役立ちになれますように。

4月となり新たなスタートです。今期も宜しくお願いします♪

このページのトップヘ