皆さんクレープは好きですか?

私は普段は食べないですが、お出かけ先でクレープ屋さんを見ると無性に食べたくなってしまいます。

小さい頃は生クリームにチョコやバナナたっぷりが好きでしたが、今はサラダクレープが好きです。

ツナや野菜がたっぷりのクレープはごはんになりますね。

先日、善光寺に行った際にクレープが売っているお店さんを発見。

九九や旬粋

様々な食べ物を売っている有名なお店ですね。
こちらはそば粉を使っているので、甘いのはクレープ、それ以外はガレットになっています。
とにかくクレープ屋さんを見てしまったということでもちろん購入。


購入したのはチョリソー と サルサソース・チーズサラダ

ガレット

サルサソースをチーズがそば粉クレープに合って美味しくいただきました。

今はクレープもガレットもごはん系にはまっています。( )^。^( )