みなさん こんにちは

 

前回のブログでお伝えした蟻ヶ崎のお客様に引き続き、

 

松本市神林で建築中のM様のお引渡しを行いました

 

お引渡しに向けて、数日前から最終の確認、最終のお掃除

行いますが、そんな中、どうしようか迷ったのが、この子

 PB230186

いつからだったか解りませんが、いつしか玄関先にずっと居ました

 

いったい誰が置いたのか

 

狛犬、はたまたシーサー的な・・・

 

なんか、縁起がよさそうだったので、お客様にお話しして

そのまま玄関先に残してきました

 

そう言えば、週間前、竣工立会いの時にお客様もこの子を撮影していました

 

そして、お引渡し当日、キャメラマンとして登場した不動産のY氏

この子を撮影していました

 PB250120
(お引渡し時 Y氏撮影)

何気に人気者です

 

M様のお家を今後も守ってくださいね

(そんな力があるかわかりませんが・・・

 

それでは また

 

工事管理部 福井でした