みなさん こんにちは

 

週末に大きな雪が降りますね

 

昨年に比べ、今年の方が現時点で現場の雪かき

出動しているような気がします

 

そんな中、先日、人生初の雪下ろしに行ってきました

 

そう、屋根の雪下ろしです

 

まさか、ニュースで見ていた屋根の上の除雪を自分が行うことになるとは・・・

 

白馬で稼働中の現場の雪下ろしの応援に行ってきましたが

白馬はすっごい雪です

P1170081

P1170082
 

腰より上まで積もっています

 

北のエリアの方々はいつもこんな苦労をしているんですね・・・

P1170083
(屋根の上です・・・) 


屋根の雪下ろしにはいろいろなハプニングもありましたが、

社内の精鋭達の頑張りで無事に屋根の雪下ろしが終わりました

 P1170084

近日中にもう件あるとか、無いとか・・・

 

私もやってみたいっていう方、お待ちしていますよ

 

それでは また

 

工事管理部 福井でした