みなさん こんにちは

 

先日、当社のパートナーさんKさんの新居

めでたく完成し、お引渡しの場に飛び入り参加してきました

 

ホワイト&ブラックのとってもおしゃれなお家です

 

今回の飛び入り参加は私だけではなく

 

中南信の工事のリーダーSさん

不動産アシスタントのKさん

そしてKさんの旦那さんで同じく当社のパートナーKさん

 

以上の名でサプライズ参加です

 

工事担当のKさんも内緒にしてくれていたのでサプライズは大成功でした

 

それにしてもこれからこの新居に住むかわいいお子さん達

 

私と工事リーダーのSさんは「おじさん」

不動産アシスタントのKさんは「おねえさん」でした

 

私が小さな時は歳以上はみんな「おじさん」「おばさん」でしたが

見事に歳前後と代前半を見極めていました

 

さて、ここで問題です

 

お子さんたちが見極めていたのは

 

① 実際の代、代近辺を正確に判断し、使い分けていた

② 
不動産アシスタントのKさん代に見えないくらい若々しかった

③ 子供なりきに、女性は「おねえさん」って言っておく方が正解という世渡り上手

 

さて、どれでしょう

 

正解はお子さんのみぞ知る・・・

 

それでは また

工事管理部 福井でした