お久しぶりになってしまいました、
企画部太田です。

先週のドカッと雪には驚きましたが、これで最後でしょうか?

まだまだ朝晩は、うすら寒いですけど
先日、家の近くにオオイヌノフグリを見つけたので
わたしの中では、「春来た」ことになっています

わたしは、幸いにもまだ花粉症ではないので春満喫できちゃいますが
花粉症でお悩みの方には、つらい季節ですよね

先日、すこし暖かくなってきたということで
着物を着る会に出かけてきました
その名の通り、「着る」ことに意義がある
「着物を着て、街を歩き、春のランチを頂き、おしゃべりをする」
というものです。
でも、普段と違う格好で出かけるのは、それだけでけっこう楽しいものです。
だいたい、家を出るまでに何時間かかるのか、、
みんな遅刻です 笑。

何はともあれ、ランチ美味しかったです

春は、外に出かけたくなりますね~
それでは、また。

kimono