アルプスピアホーム本部ブログ

2014年11月

こんにちは\(^o^)/企画部坪井です!
寒くなってきましたね
今日は11月最終日!
後一ヶ月経つと、年末お正月がやってきますね
あっ、その前にクリスマスですね^m^
町並みも鮮やかになりそうですね

さてさて、前回の続きです。
1日目は夢の国の新しい方へ行って来ました。
1泊予定だったので先にホテルに行きチェックイン!!
かと思いきや…
AM5:30にホテル前に到着したのはいいのですが
ホテル内の立ち入りは6:00からという状況に…
ホテル内入れず、車の中で待機していました(>_<)
宿泊予定のホテルはランド正面のホテル!!

こんなに早朝に行ったのには、もちろん理由があります!
シーで大人気の「ト○・ストーリー」のファストパスを取る為です!
「そんな時間にわざわざ取りに行かなくても…
と、思う方もいらっしゃることでしょう。
ですがそんなことは決してありません(`・ω・´)
その日の混雑予想によって変わりますが
混雑が予想されるとアッという間なんです(泣)
この日は開園から1時間経たずに、閉園までのファストパス発行が終了してしまいました…。
もちろん私達はゲット(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
開園して真っ先に向かったのですが、それでも13時過ぎのファストパスでした。
恐るべし「ト○・ストーリー」Σ(`□´/)/

この時は急いで動きましたが、その後は優雅な時間を過ごしました。
おばあちゃんも一緒だったので、のんびり無理なく遊びました!

今回初の試み( ̄ー ̄)ニヤリッ
それは・・・
ee53bd4e.jpg










4人お揃いの服で行ったことです!
フード付パーカーで、【皆で手を繋ぐ】シリーズです!
最初は恥ずかしがっていたおばあちゃんも着てくれて
良い思い出になりました!


予約していたレストランで、おばあちゃんの喜寿をお祝いし
料理を美味しく頂きました!←(本題なのに、サラッと感が…

という風に1日満喫してモノレールへ
部屋でも沢山話して
次の日は開園15分前に入園して
私の大好きな【モン〇ターズ・イ〇ク】のアトラクションへ行くぞ(o^∇^o)ノ
というテンションで、日付が完全に変わってから就寝しました!

以上、2/3ページのお話でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

旅行のお土産に買ってきた、民族衣装?風の・・・

娘に着せる時期になってきました

どんな時に着せようかと思いつつもなかなか機会がなかったのですが
なかば強引に着せてみました

こんな感じ

お土産

大きくなったら本当に現地で衣装として着させてみても良いかなぁ~

最近娘ネタが続く工事部深谷でした

松本ショールームに足を運んでくださった方を
いつもお迎えしているウェルカムボード。

今日は、その作成風景をご紹介

明日からの展示内容を先行発信しちゃいます
(いいよね・・・

 S01

彼女、左利きなのですが器用に作成しています。
写真には映っていないですが、 この内容を作成するまでの案をいくつも抱えながら
ご来場いただけるお客様への感謝の気持ちをこめて 

明日から掲示されますので
チョールームにお越しの際には是非見てみてください


企画部 清水 

先日家に帰ると、内の人が嬉しそうに

傘買ってきた」と言ってきました。

「雨でもないのに?

・・・で、見せてくれたのがこちら
CIMG4289
数量限定のディズニーのビニール傘との事で

長野県では11月20日からコンビニで発売のようでした。

売り切れの店舗も多く、ビニール傘なのに“予約”も

受け付けてくれる店舗もあったようです。
1
全7種類という事でほしい方はお早めに

企画部の茅野でした


長野のえびす講…
とっても有名ですが
どんなものか知らずに今まで生きてきました。

唯一知っていること…
「花火がバンバンあがる!」
それだけです。

花火をゆっくり見る…
なんていうことはここ何年もないな~と思っていましたが

なんとこの有名なえびす講の花火
長野ショールームからばっちり見えました。

2014-11-23-18-14-32_photo

とはいえ、ずっと見ていられるわけではなく
一瞬のすきをつきパチリ。

花火の音が鳴り響く長野ショールームでした。
企画部 小坂

このページのトップヘ