みなさんこんにちゎ!(^^)!
もぅ4月も半ばになってしまいましたね・・・
私の大好きなseasonの冬も終わってしまいました

ですが春は色々楽しい事も沢山ありますよね
桜も徐々にですが咲き始めましたし
今年はカメラ片手に夜桜巡りをしたいなぁ~っと
思っております。

夜桜を見る前に先日、友人に誘われて人生初の苺狩りに
伊那市へ行って来ました
人生初の苺狩りでした苺の大きさにもぅビックリ
そして味はめっちゃ美味しくて、こんなに苺をお腹いっぱい
食べたのは初めてでした
隣に居たお客様は『100個以上食べちゃったぁ~』っと言ってました
私はそんなには食べれませんでしたが・・・

いぃ写真が撮れなくて
IMG_0850


ここでだけの話しですが、私的には本当は苺狩りではなく、伊那のソースかつ丼を
食べたかったのですが・・・
ソースかつ丼はまたの機会にしようと思います。

設計積算部 片塩でした。