こんにちは
この4月から工事管理部 改め 設計積算部 NEW
に移動になりました。
設計積算部 深谷です

4月は色々ありますね!わが社にも新入社員が入ってきて期待いっぱい頑張っております。
応援してください

個人的にも大きいものが有りました
娘の卒園と小学校入学です

うれしい限りですが親も初めてづくしで大変でした。
この話はいつかさせてもらう機会が有ると思いますが・・・・

小学校に上がったら英会話?ピアノ?・・・何を習わせようか・・・



色々と親は悩みます・・・




うんと悩みました




そして


DSC_0768

我が娘は・・・空手を始めました

始めたばかりなので胴着も有りませんがこれから頑張れると思います。

親の趣味もたぶんに入っていますが長く続いてくれればと思います

それではまた