みなさん、こんにちは!
設計積算部の丸山です。


最近のAPHブログのネタで多いのが、「研修旅行の話題」ですね。

私も今年、台湾に行かせていただきましたー
初めての海外旅行でドタバタしましたが、すごく楽しい旅行になりました


なかでも印象的だったのは、旅行3日目に社長と同期の曽利田さんと一緒に行った台中です
旅の詳細は曽利田さんのブログにてご確認ください

台中に到着したのは11時頃。
現地ガイドさんとの待ち合わせ場所にいくと、そこは大きなビオトープのある公園でした

P1100627

P1100631


「こんな都会に大きな公園があるなんて・・・!!!!」

気温や湿度については別として・・・(ジメジメしていてとっても暑かったです
なんて住みやすそうな町なんでしょう!!!!!


普段田舎に住んでいる私は、都会が苦手なのですが、
こんなに良い自然があるところはいいなーと思う1日でした

やはり自然があると落ち着きますね