こんにちは。

いよいよ田んぼの稲刈りも始まりましたね。
もう秋ですね。

先週末のお風呂上がり。
子どもたちと着替えをしていたときのこと。

急に『ど~ん!!ど~ん!!!』と大きな音が響きました。
w(*゚o゚*)ww(゚o゚)w
窓の外を見ると大きな打ち上げ花火。

IMG_0849

 電柱は少々お邪魔でしたが、思いがけない花火に、
私も子どもたちもご満悦の夜になりました。

昨年までは怯えていた上の娘もようやく
打ち上げ花火を楽しんでくれるようになりました。
耳に手をあてていますけど・・・
かーさんほっと一安心です。

花火が終わり、さてさてと思って息子を見たら・・・
IMG_0854
あれ??ズボンが落ちている・・・
上着も抱えている・・・
花火気をとられ過ぎました。
哀れな息子様です。母反省・・・

企画部 傘木