みなさん こんにちは

 

先月の月ですが、私、アルプスピアホームに入社して

めでたく()勤続年を迎えました

 

月末に行われた会社の全体会議でも会社の仲間から

お祝いのメッセージ、お花を頂き、本当に感慨深いものがありますね

 

「みんな~ ありがとう

 

それにしても我ながら年 なかなかすごいですね

 

ちなみに本当に私事ですが、ピアホームに入社するヶ月前に

今の妻と出会っております

 

ってことはこちらも周年

 

「継続は力なり・・・」

 

なんて言いますが、

年、私に耐えてサポートしてくれた妻にも感謝です

 

さて、年目、眼鏡もリニューアルし、気持ちも新たに

これからもがんばります

 

それでは

 

不動産部 福井でした