皆さんこんにちゎ
秋になりましたね秋と言えばやはり♫
スポーツ!・読書!・そして食欲ですよね!(^^)!
最近はTVでも食べ歩きの特集番組も多くなってますよね
少し前ですが岡谷市役所前の大衆食堂の揚げ焼きそばが
すご~く美味しそうでした)^o^(
ので‼休みの日に食べに行ってしまいました~~
IMG_0935

めっちゃ美味しかったですよ!
それに量も大盛ですか
っというくらいに多く!料金も¥550と良心的で来て良かった~~と思いました(*^^)v

やはり‼秋は食欲の秋ですよね
今は新蕎麦の時期でもありますので、戸隠にでも食べに行こうかなと思っております(^0_0^)/

設計積算部:片塩でした♫