こんにちは。
今朝はまた一段と冷え込みましたね。

我が家では豆イスを娘が生まれ、
離乳食を始めて・・・いつだったか??
いつの頃からかずっとお世話になってきました。
娘から息子にと使用者が代わり、ざっと5年以上、
毎日使ってきました。

そんな豆イス・・・座面のシートが夏前頃から
破れ始め、、、新しいものを購入するか否か
悩み続け、使い続けてきたこの数ヶ月。

ふと閃いて、最近流行のマスキングテープで
補修してみました。
IMG_1122
なかなか斬新なデザインにはなりましたが、
座り心地は改善!と我ながらいいことした
と思って、使用者の息子に差し出すと・・・

『この柄、イヤ!!』と着座拒否。。。

『そんなことないよ、かわいいよ~』と
私をフォローする娘。

対照的な姉弟の反応も見れたかーさんの
豆イスリメイクでした。

とほほ・・・

企画部 傘木