みなさんこんにちゎ(^・^)/

11月に入り日に日に寒さが厳しくなって来ましたねーー
先日、戸隠へ新蕎麦は&戸隠神社奥社へ行って来ました
新蕎麦はやっぱり美味しかったですね~~
しかし写真を撮るのをすっかり忘れてしまい
食べ終わった後気づいてしまいました・・・

ですので今日は10年ぶりに戸隠神社奥社のお話を(^・^)
images[4]

10年ぶりに戸隠神社奥社へ登ってきましたが
めっちゃキツかったです――
汗ダクになり!息が切れて切れてゼェーゼェーで
途中で真面目に引き返そうかと思いました^^;

10年前はこんなにキツくなかったような気がするのですが
年齢と日ごろの運動不足がいけないですね
でも杉並木が立派で見ごたえはあり癒されました。
DSC_5077ブログ2DSC_5073ブログ1

奥社へ登るのに1時間程掛かりましたが、帰りは30分ほどで着いてしまいました。
久しぶりに良い運動になりました!(^^)!
毎日このくらい歩けば健康になるんだろうなっと思いましたが・・・
ちょっと無理かも・・・
日ごろの運動は大事だなとつくづく感じた(・_・;)

設計積算部 片塩でした