みなさん こんにちは

 

今年もいよいよあとヶ月となりました

師走です

 

本格的な冬支度、年越しの準備、慌ただしいヶ月が始まりますね

 

我が家では私の「I Love KOTATSU」がここ年登場していません

 
danbo001

原因はこの子


P5290183
 

シートの上でなかなか、おしっこのしつけが出来なかったので

 

「こたつ布団は無理」という妻の意見に過去年、肩を落とす私

 

今年こそ大丈夫かなと淡い期待を抱いている今日この頃です

 

さて、この時期もうつは忘年会シーズンですね

 

私のスケジュールにも何件か予定が入ってきました

 

そして第弾として先日、不動産部で来期の決起会もかねてお酒の席が用意されました


PB280002
 

今年の労をねぎらうと共に、みんなで来期への結束を高める良い機会となりました

 

そして、今回の主役はこの方


PB280015
 

不動産部のお父さんです

 

めでたく還暦を迎えられたのでみんなでお祝いしました

 

当社の不動産部の立役者です

 

ゴルフ三昧の第の人生にはまだ早いのでまだまだよろしくお願いしますね

 

さて、まだまだ忘年会シーズンの始まりです

 

しばし、胃袋を休め、次の機会に備えます

 

それでは また

 

不動産部 福井でした