みなさまこんにちは!
設計積算部の曽利田です

あっという間に、12月も中旬になってしまいました・・・
早いですねぇ

今年で一人暮らしを初めて6年になりますが、
やっと!
こたつを買いました!いえ~い
やっぱり長野県の冬はこたつ必須ですよね!


こたつ導入前の様子がこちらです
IMG_6857
不機嫌そうに布団に包まるネコ(うり・オス・2才)

ごめんね・・・


今ではコタツの中にぐでーんと寝そべっています。
私が足を入れると噛み付いてくるようになりました。
・・・お気に召していただいたようで、何よりでございます。


(肩身の狭い思いをしながら)今年の冬も乗り切っていきます


それでは、また!

設計積算部 曽利田