雪が降らなくて残念な感じ・・・

設計積算部 深谷です


先日、クリスマス会が行われました

普段、一緒に仕事をしている仲間そして仲間の家族一緒にクリスマスリースを作りました

DSC_7800


娘は学校でも作っているようで、我が家には3個目のリースが玄関、ドア・・・色々なところに
飾りが増えていきます
家族は大変喜んで参加していました。珍しさも有るようですが・・・

内容は変わってもこんな企画がわが社では毎年行われています。
企画してくれる会社やスタッフに感謝です
ありがとうございます


P1060572
何年か前、こんな頃にもクリスマス遊びに来ていました
何歳の頃でしょうか・・・・? 
2歳のようです(こんな頃から来ていたんですね

皆さん今年も色々とありがとうございました