皆さんこんにちは!企画部坪井です(●´ω`●)

前回のブログから、だいぶ時間が経っています…(;´Д`)
立山、いつ行ったんだっけ?と思い返すと
なんと7月前半!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
一ヶ月半も経っておりました…。
時間が経つのは早いですね

本題へと参りますが
最初の雷鳥を見てから
ズンズン進んでいくと…
f45a2b4e.jpg
(写真提供:父)
なんとなんと
「雷鳥のヒナやぁ

ものすごく可愛くて親の後をテクテクと…
厳しい登山の中、こうした癒しの出会いもあり
大満足の1日でした。

ヒナUP↴
fd542426.jpg
(写真提供:父)

登山開始してから約6時間30分
つらい道もありましたが、父も私もケガをするなく
無事下山してホテルに到着することができました。

立山で出会った雷鳥の数→大人:3羽 ヒナ:7羽

~in立山~全4回お付き合い頂きありがとうございました<m(__)m>