皆さんこんにちは
本当に毎日暑いが続いていますね(・。・;
暑いのが苦手な私にとっては非常に辛い季節となりました・・・

それで暑さとは余り関係ないのですが
この間長野市へ行った際にちょと不思議な銅像が(?_?)
長野駅前(お通り)に不思議な動物の銅像がある程度の間隔で
作ってあったんですよねそれも動物の
以前からあったのか?今まで気づかないでいたのか
でも、長野駅前にはあまり行かないのですが・・・
不思議ですよね(?_?)

20150427_09562520150427_09564620150427_095706
なんなんでしょうかねぇ
見つけたのはこの3体でしたが、まだ他にあるのでしょうか?
近々長野に行くのでちょっと見つけに行こうかなと思います!(^^)!

企画部 片塩でした