皆さん、こんにちは!企画部坪井です(●´ω`●)

前回のブログに【頂上にある雄山神社】のタイトルで
写真を載せておりますが、
それは別山の写真でした…。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
父から指摘され、間違いに気付きました。
皆さん、申し訳ありませんでした。<m(__)m>
雄山頂上で撮った写真は
こちらです↴
50bf5f5c.jpg

それでは、気を取り直して、前回の続きからいきます!
国の特別天然記念物である【ライチョウ】!
長野県、岐阜県、富山県の県鳥でもありますね!!
そのライチョウを初めて自分の目で見たのです
048d3896.jpg

テクテク歩く姿は、とても可愛かったです
しばらくは休憩も兼ねて観察していましたが、
再びゴール目指し歩き始めるのでした

今日はここまでで失礼します<m(__)m>
※もう少し、~in立山~は続きます。