こんにちは。
いよいよ明日から4月。新生活のスタートですね。

我が家も4月からもれなく新生活のスタートが
始まりそうです。

子どもを授かり、産休・育休を経て仕事復帰をし、
早2年半。この度、2度目の産休&育休を頂くこと
になりました。

会社(仕事)の環境と娘の成長、この2点がバランス良く
保たれたからこそ、今日まで無事に働くことができました。
アルプスピアホームというこの会社に、
そして娘にも本当に感謝です。

復帰した当初、こんなに小さかった娘が…
DSCF8360
まだよだれかけしてますね。
33f40b66.jpg

お箸でお餅を食べれるようにまで。

子育てはあっという間と言いますが…
本当にあっという間にここまできました。

無事に子育て奮闘記の2ndステージに立てるように
私自身またお会いできる日を楽しみに…
しばらくお休みをいただきます。

ありがとうございました。

企画部 傘木