みなさん、こんにちは

クリスマスはどのように過ごされましたでしょうか?

我が家はおやつにケーキと夕食にチキンを食べて
ささやかに雰囲気を味わった程度で過ごしました。

そして娘には・・・
トナカイのカチューシャをひょんなことからGetしたので、
先日のブログでも紹介しましたがかぶりものを嫌がる娘に
こりもせずまた付けさせてみました。

・・・・すると

付けてくれました
1
ごはんに夢中のせいなのかつけて食べてくれました。
モクモクと付けながら食べていました。

だいぶ何かを付けるということに慣れてきたのかな~
と子どもの変化・進歩?に喜んだ、私たち夫婦でした。
2

只、食後に帽子をかぶせてみましたが、そちらは撃沈でした。。

企画部 傘木