こんにちは
企画部 清水です。

先週のこと。私事ですが
保育園の運動会がありました

我が家の大将 園生活で最後の運動会でした
平日の開催でしたが、超が付くほど親バカな私は、お休みを頂き参加してきました

最後の運動会での参加種目は、太鼓やリレー、かけっこ、竹馬など盛りだくさんでした
が、家の大将はギリギリまで竹馬に乗ることが出来ませんでした

休みの日に一緒に公園に行き特訓(コソ練)もしましたが
どうにもうまくいかず。。。
がんばったけど、運動会当日はダメかなぁ・・・とも思っていました。

しかし、そこは流石 大将!
ギリギリの前日。乗れるようになったヨ とうれしい報告

最後まであきらめない事の大切さを感じました。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・」
と、安西先生も言っていましたし・・・(古いですかね)


竹馬だけでなく、リレーでも大活躍
感動の連続でした

001002



子供の成長にはホント刺激されます

003