みなさんこんにちは
企画部 清水です。

携帯電話、タブレット、デジカメ、モバイルバッテリー
・・・などなど、皆さんのご家庭でもこういったものが
当たり前のように溢れているのでは?

そんな中面倒なのが 充電
端末ごとに専用の充電器を抜き差しするのって面倒じゃないですか?

最近では、コンセントから直接USBの電供給できるタイプも多く見かけるようになりました。
(こんなのとか・・・↓)
コンセントUSB

これはこれで結構便利。今も現役で活躍はしています。

でもやっぱりコンセントプレートにこのタップがついているのが、なんとなく気になってしまいます
もっとすっきりと収まるようにしたいなぁと調べていると

発見しました

コンセントプレート

これぞ求めていたもの
即、購入してしまいそうになりました。
が、少し冷静になり調べてみると。USBの電源出力が
各ポート5V-500mAとのこと。

外観、デザイン、他のコンセントとのバランスもバッチリでしたが
この出力だと、タブレットの充電が無理っぽいですよね

この商品の将来に大いに期待してしまいます