こんにちは
企画部 清水です

気が付けばもう2011年終わろうとしています。
皆さんやり残したこと、やらなければいけない事すんでいますか?

私は・・・
恥ずかしながら毎年反省です

振り返ると沈んでしまいがちですが
年が終わる前に『クリスマス』という楽しいイベントが待っていますよね。


先日、帰宅した時に真っ暗な部屋の中にポツンとクリスマスツリーが飾られていました。
暗い中に「ほわーん」と光る灯りがなんとも言えず良い雰囲気でした

ツリー

思わず冷蔵庫からビールを取り出し乾杯
(ツリーがなくてもいつもですが・・・)

なんとも癒される一杯を楽しむ事が出来ました。


さて、そろそろサンタさんの準備もしなければ