皆さんこんにちは
企画部 清水です。

今月は弊社の新商品チラシも発行となりました。
既にご覧になって下さった方もたくさんいるかと思います

その中の一面に、タイトルの「笑顔になる」をキーワードとした
「エコエコスタイル」があります

ecoecoSTYLE

この中に「蓄電池」も掲載させて頂いているのですが、見て頂けたでしょうか?
もしもの時に活躍する事間違いなし!ですよね。


実は このもしもに備えた対策は規模の違いこそありますが
弊社でも以前から行っておりました。
コレ(UPS)がコロコロとサーバの廻りに設置してあります。

UPS
(・・・当たり前?!)

大切なデータが入ったサーバを電源障害から守るためのものです。

若干の違いはあるものの、もしもの時に備えて
「かしこく使う」→「笑顔になる」
という部分では共通です!

今後、HEMSなどの取り組みの一環としての制御系統の充実で
商用利用のバッテリーもさらなる進化を遂げるのでしょう。

基本はやはり「笑顔になる」ですね