みなさん こんにちは



ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね



みなさんは如何過ごされましたか



さて、我が家のゴールデンウィークですが



日は「子供の日



実は我が家にとってはこの日は記念日です



何の記念日かというと



うちの「ななちゃん」が福井家にやってきた日なんです
257149d8.jpg


「ななちゃん」がうちに来て年が経ちました
 

相変わらずのいたずら娘ですが



いろいろな幸せを連れてきてくれました



そんな「ななちゃん」感謝



まぁ 当の本人はそんなことも知らず



遊び疲れてグッタリです
533cfa1f.jpg


それでは また
 
工事管理部 福井でした