いよいよ本年度も残りわずかです


そしてまもなくやってくる新年度

また新しいスタートですね

 

新年度といえば当社にも新しい仲間が名ふえます

OさんFさんMさん


んっ

Fさん・・・

またFさん

 

当社には私も含めFさんが結構います

気になったので改めて名簿を見てみました


F
谷さん

F岡さん×

F木さん

F澤さん

F森さん

そして私、F

そして新たにF沢さん

名です

名中、名です

結構な確率じゃないですか

 

なんてど~でも良いことに感心しながら

名簿を見てみると

Iさんも多い

・・・

名もいました

負けた

 

上には上がいるものですね

 

それでは また


工事部 福井でした