日中は上着を脱ぎたくなるような陽気になりましたね
工事部 深谷です


東京へ展示会を見に行ってきました
(勉強ですよね

ナイスさんの展示会でした
渋滞にはまりながら

桜を見ながら

到着しました東京ビックサイト

ee7b3aec.jpg



さすがに、広い会場には展示もいっぱいあるブースばかりです
私たちの標準採用のメーカーさんもたくさん出店されていました

ですが、今回は時間が短いということも有りちょっと変わった回り方
をしてみました

長野県の展示会では見れないブース??

そうです!!マニアックなところを中心に見学をしてみました
なかなか知らないメーカーなのだけれど、しっかり物つくりをしている
メーカーさんってたくさんあるんですよね~

全部のブースはさすがに見れません。限りある時間の中で仕入れて来た
情報をこれからいろいろと調べてみたいと思います

もっとじっくり見たかったですが、次回に期待とします