春ですね
山形村の黄砂も凄かったです
工事部 深谷です

先日、住んでいる地区の会議が有り我が家から一番近いお酒の飲めるお店に集合しました、
出来て1年位立つかと思いますがこのお店梓川地区には似つかわしくないたたずまいです。
南信方面から出てきたお店のようですが台湾料理のお店です。

台湾料理 福鑫楼(フクシンロウ)

気にはなっていたのですが…なかなか入ることが出来ませんでした。

時間通りに店に入ったのですが、なんでこんなに混んでいるのって感想でした。

結構田舎なのに…地元の人間ばかりなのかとは思いますがビックリでした

753ece2b.jpg


値段の割に料理も多くおいしかったです

aab1ed0e.jpg


宴会料理ですが、大人6人でこんなに残してしまうほど…

日本語が通じにくいという難点も有りましたが、近所の方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今度家族で寄ってみようと思えるお店になりました。
近くに行く事が有れば寄ってみてもいいと思いますよ
見た目は入るのに躊躇しそうですが…

場所は梓川小学校の前です