みなさん こんにちは

 

先日、波田で建築中のお家が建て方となりました

お家造りの過程の中で

劇的に変化するのがこの日です

現場としてはメインイベントですね

 

基本的に私はあまり雨男ではなく

建て方の日にあまり雨に降られることはないのですが

だからといって晴れることもなく

微妙な天気が多いのですが

この日は本当に気持ちのいいほど晴天

暑くもなく寒くもなく気候も最高

しかも建て方作業で結構ネックな風もなく、無風

本当に清々しいお天気の元で上棟となりました

e06d1fda.jpg
c67a39c3.jpg


 a4e9ca4f.jpg
6d71285b.jpg


それもこれも、日頃の行いが良いからですね

私の・・・

じゃなくてお客様ですね

bb9c9daa.jpg

 

それでは また

 

工事部 福井でした