夏バテ防止にうなぎでも食べに行きたいと思って居るだけの

工事部 深谷です

我が家では無いですが我が家から見える花火・・・

年に一回ですが大きな花火大会(それなりですが)1時間ほど

楽しませてくれます

今年も20:00に始まりました

aaee737f.jpg


小さいかな?

23dc4ca5.jpg


最後のスターマイン(木が邪魔してますね)

上の写真はさみしい感じがしますが見ている分には十分迫力があります

娘も大喜び

恒例のリンゴとスイカの花火もあるのですが、うまく撮れませんでした

リンゴは今年バージョンアップしてました

今年は仕事だったので、BBQまでは出来ませんでしたが、来年はやってみたいな

夏のイベントもあと・・・です