みなさん、こんにちは

いよいよ今年も残りあとわずか

みなさんは年越しの準備は順調に進んでいますか

お仕事の方ももちろんですが

家庭の方でも

大掃除

車のタイヤ交換

そして年賀状

私はまだまだどれも残っているのでちょっと焦っています

先日、そろそろ年賀状でも手をつけるか

と、重たい腰を上げたところ

ここで悲劇が起こりました

「おやっ なぜっ パソコンが起動しない」

電源が入ったかと思いきや直ぐに真っ黒な画面

ここは当社の救世主、企画のSさんに頼もうかと悩みましたが

まぁプライベートなことなのでまずはメーカーのサポートセンターへTEL

いろいろやり取りすること1時間、結果は

「恐らくハードが壊れていると思います

修理に出してください」

とのこと

ガビーン

まだ、年賀状に手をつけていないのに

あぁ住所録が・・・

年末に福井家を襲った「悲しき事」

恐らく年賀状は元日に届かないかな

でも、これは私のせいではない

全てパソコンがいけないってことでご勘弁を

今のうちに言い訳しておきます

 

それでは

工事部 福井でした