パソコンが新しくなってルンルン
工事部 深谷です


もう冬がやってきたような感じがしますね!

先日、今年は、もう最後かなぁぁ~と思いながらアルプス公園へ

表側は駐車場も混むので岡田側からの駐車場へアクセスです。
最近はこっちばかりですーー(歩く距離は多くなるんですけどね

何気なく遊びに行っていたのですがふっと気になることが

昔、私が子供の頃は、この山の下には恐竜がいたはずでは?

5bfce0ea.jpg


確かに居ました今はこの山の裏側にひっそり有りました。
これを今回発見したんです
なんとなくうれしかったです

54343206.jpg


この木もここではなく別の場所に有ったような?
これは思い出せません。知っている方居ましたら教えてください

d1b5ca8c.jpg


ドリームコースターも初めて娘を抱えて挑戦してみました。
一人で乗るようなスピードを楽しむことは出来ませんでしたが
娘は気に入ったようです

これから冬になると公園へ出かける機会は無くなるとは思いますが
冬だからできることを探していこうと思います…