みなさん、こんにちは

いよいよ桜も開花して、春本番ですね

現場への移動中、道中に咲き誇る桜を見ると心も癒されますね

 

さて、春、4月はスタートの季節ですね

そして、始まりには出会いがあります

私の身の回りでも、新しい出会いがありました

この子です

632804ed.jpg

どうです

まさに、ケガレを知らぬ、フレッシュなこのイデタチ

初々しいではありませんか

これから、社会の荒波にもまれてケガレていってしまうんですね

(洗車しろって話ですが・・・)

新しい相棒、これからよろしくね

 

そして、出会いあれば別れ有りってことでこの子とはお別れです

5dbc2afb.jpg

4年半連れ添った相棒です

嬉しい時も悲しい時も一緒でした

時には無理を言って辛い想いをさせた時もありました

(単純に積載オーバーって話です

今までありがとう

そしてこれからは新しいパートナーのもと可愛がってもらうんだよ

 (新しいパートナー

35e531a9.jpg

それでは、また

工事部 福井でした