みなさん、こんにちは

 

社長や企画部のTさんのブログでも紹介されていますが、

私も先日沖縄研修に参加させて頂きました

社内スタッフから「またお気に入りのスイーツネタ教えて下さい

なんてコメントいただき、なぜかスイーツ好きのようなキャラになってしまった私

(ちなみに私はアイスクリームとプリンが専門で、その他のスイーツはあまり・・・)

とはいえ、そんな期待にも応えたいと思い

今回、私から提供する
「スイーツネタ in 沖縄」
はコレ

209b0eda.jpg

パーラー1丁目

どうですかそそるでしょう

あま~い匂いが漂ってきますね

非常に残念なことに、時間が無く今回は立ち寄る事が出来ませんでした

次に行く機会が有ればぜひ・・・


もう1つ車中から見つけた気になるお店を紹介

d02cb5b9.jpg

「パーティ宴会、本土みやげに」

とありますが、パーティで出てきたらちょっと衝撃的映像かな

まだまだ、いろいろなネタが出てきそうです

また、行ってみたいですね

 

工事部 福井でした