暖かくなって過ごしやすさを肌で感じられるようになりました
工事部 深谷です

さて新しい松本ショールームの話題もブログに上がっていましたが
今回は、旧ショールームの時のお話です。
New ショールームの為に解体工事が始まりました

6年前の松本ショールームの工事に携わった身としては、複雑な気持ちも
有ります。

今回、解体工事が始まり壁などを壊していく中で6年前の私から職人さん
へのメッセージ(指示項目)又は落書き?がいたるところから出て来ました。

21e61179.jpg
P1000569

解体現場の写真です(工事中ですので汚くてごめんなさい)
床や柱にメッセージが…

当時も、こんなの寒い時期でした。一人、現場で図面を広げながら人気の無い工事現場で
黙々と落書きをした記憶がよみがえってきます。(懐かしい~)

8635220f.jpg


今回はスポット的な参加になっていますが、いつかきっとまた懐かしいと思う時が来るんだ
なーーーという気持ちも有ります。

ですが、今までのショールームが有ったからこそ!!
今度出来上がるショールームが出来たのだと思います。

非常に良く出来たショールームになっています。みなさん是非OPENを楽しみにしてください。

もう少しですので、もう少々お待ちください

是非ショールームでお会いしましょう。