みなさん こんにちは

 

今回も、度々登場の「ななちゃん」ネタです

 

先日、いつになく元気の無い「ななちゃん

 P7140135

そしてグッタリしているアゴの下はヨダレがいっぱい

 

何やら、ヨダレが止まらない様子

 

原因不明で心配なので翌日、かかりつけのお医者さんに行ったら

 

しばしの入院になってしまいました

 

そして偶然ですが、入院先のゲージのお隣にいたのが

 

我らの工事アシスタントIさんの愛犬

 

しばらく家を留守にするので預けられたようです

 

ちなみにIさんと私は会社ではお隣の席

 

ワンちゃん達もお隣同士

 

これも何かの縁ですね

 

ちなみに「ななちゃん」は既に退院して家に帰ってきました

 

すっかり元気になって・・・

 

いや、元気すぎて困っています

 

それでは また


工事管理部 福井でした